2017年2月26日日曜日

Etsyショップより毛糸到着

昨日届きました↓



以前買った事のあるThe Lemonade Shopというお店からです。 素敵な色はもちろん、糸の質も良かったのでまた買おうと思っていたお店です。

DK

このピンクの糸で今更ながら猫耳帽子を編もうかな、と思い立ってポチりました。 名前がValentine Stripe、オーダーしたのが2/8だったので密かに「運が良ければバレンタインまでに届くかしら?」と期待していたのですが、全然かすりもしませんでした。笑

1カセだけでは送料が勿体無い気がしてもう1つ、以前から気なっていたMatchstickという色も購入。 名前の通りマッチ棒みたいな色合いです。 これは巻き物にしよう。

もう明日は月曜日…😭また1週間頑張りましょう。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿