2017年2月7日火曜日

Strandwanderer(スカーフ)の進行状況

モバイル編み用のスカーフ、Strandwandererは最近夫の運転で出掛けていないのでちっとも進んでいません。

先週末に久し振りに編もう、と探したら家中探しても見つからず…今日出勤してデスクの一番下の引き出しの奥の方から出て来ました。

雨が降ったり風が強い日は昼休みランをお休みして編み物をしているのですが、これをオフィスで編んだのは何時だったっけ?と覚えていない位前の事です。 何時からこの引き出しに入っていたのかしら…?



このパターンは最初は楽しかったのですが、操作が多いので編んでも編んでも進んだ気がしなくて飽きます! RavelryのプロジェクトページをチェックしたらCOは去年の10月でした😱 修行プロジェクトだわ。

150gの糸が残り33gまで減ったので近いうちに編み終わらせたいです。 


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿