2017年2月22日水曜日

新プロジェクトに向けて糸巻き

モヘアのショールを日曜日、真綿のカウルを月曜日に終わらせたので昨日(火曜)は編みかけが無い、という珍しい事態になりました。

手術前に出して来た緑のWorsted糸を巻こうかと思ったのですが、2月と思えない陽気が続いていて太目のウールと戯れる気になれませんでした。(昨日も今日もTシャツで過ごしてます💦)

で、巻いたのがこちら↓



ラベルも一緒に撮影↓



奥の水色はメリノ:シルクが80:20のソックヤーン。 夏物の半袖カーディガンを編む予定でqueueしてあったのを繰り上げました。

白い糸はシルク:コットンが52:48の夏糸。 フィッシュネット系の夏物スカーフ用です。

ご覧の通り気分はすっかり春夏になってしまいましたが、また金曜から寒くなるみたい。 どっちかにして頂戴!

兎に角何かを編み始めたかったのでオレンジのウール/モヘア糸でショールをCOしました。 もう少し育ったら撮影して報告します。 後はカーディガンのスワッチを編む予定。

来週からMalabrigo March (KAL)が始まるので大風呂敷を広げないようにしないと…



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿