2017年2月14日火曜日

凄い!ぴったり!感動! & 3年目

昨日のブログで書いたランブイエの2-ply作業を終わらせたのですが…

緑の糸はリーダーです

両ボビンの長さがほぼ一緒でした! 毎回半分にして紡ぎますが、こんなに揃ったのは初めて! 感動〜😭


話は変わって…気付いたらブログ3年目に入っていました。 日記代りになるのでダラダラですが続けていて良かったな、と思います。 

去年(2年目)の豊富で「他のブロガーさんのサイトを読み逃げせずにコメントを残す」と書いたのは殆ど実行出来ませんでした💦  3年目はもうちょっと頑張りたいです。

これからも宜しくお願いします🙇‍♀️


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿