2017年2月13日月曜日

紡ぎ車の便利グッズ

先週紡いだランブイエ、週末にplyしました。

勢いで全部終わらせられるかな〜と思っていたのですが、遊びと家事で忙しくなってしまい(昨日のブログで書いてます)中断。

そのままの放置すると糸が絡まりそうなので中断する時はこうして↓クリップ(洗濯バサミ?)で糸を固定しています。



このクリップ、小さいマグネットが付いているので使わない時は紡ぎ車の金属部分にくっつけておけるので便利です。

紡ぎはまだまだ初心者なので探せばもっと便利な物がありそうです。 4月の紡ぎイベントでクラスを取るのでアンテナを張って他のスピナーさんの車をチェックする予定😏


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿