2017年2月9日木曜日

Rowanのパターン本購入

どうしても編みたいパターンがダウンロード出来る物ではなかったので本を買いました。



2015年発行の本なのですが、どこも売り切れでやっと見付けました。(発行数が少なかったのかしら?)

その編みたいパターンとは、表紙のポンポン付マフラーです。

マフラー如きに送料も含めて約$18も払ってしまって良いのか?と悩みましたが、他のパターンも良かったのでポチりました。

全部で9パターンのうち、6つはプル/カーディガンや長さの違うバージョンなどで2通りのデザインになります。 (少しお得感)

でも! 私が使いたい毛糸だと長さがギリギリかもしれないと本を買った後に気付きました。 ポンポン無しなら行けそうですが、それだと寂しい〜😢 

何処かで長さの調整が出来るか…パターンと編んだ人のプロジェクトノートをチェックします。 とほほ

掲載パターン一覧はこちらです。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿