2021年1月31日日曜日

うっすらと模様が出て来た

今日のフラレッスンでChiefsマスクを全員に配る事が出来ました👍

先週持って行く筈だった別柄のマスク達も貰い手がついてカゴは空っぽになってスッキリです。

でもボランティアで作ったのにお金を払おうとする人が多くて断るのが大変でした。 結局ハラウ(フラグループ)から、という名目で先生からお金を頂いてしまいました。 みんなありがとう💕

2時間ほぼみっちり踊って数回分を録画、フラ友の旦那さんが動画を編集してシェアしてくれるそう。楽しみ〜


フラに行く前に少しスタジオ時間が取れたのでヘムスティッチを済ませて織り始めました。


Harrisville機なのでガッチャンガッチャン煩いけれど、アシスタントは気にならないみたいです。


ピクリとも動かず良く寝ていました😂



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿