2021年2月1日月曜日

ブログ7年目

今日から2月…って事はまたブログ開始記念日を忘れていました💦 数日前まで覚えていたのに〜!

2015年の1/28にスタートした当ブログ、7年目に入っています🎊

読者の皆様に役立つような情報は殆ど無いと思いますが、これからも日記代わりに(出来れば)毎日アップして行く予定です。 

ずっと読んでいたブログがある日インスタに移行→ガッカリするパターンを何度か経験しているので「ブログって未だ書いている人いるの?」と言われる日が来るまで私は頑張りたいです。 

確かに文章書くよりも写真載せてちょっとコメントとハッシュタグ付けるだけの方が遥かに楽なんですけれどね…私の目的は「日本語で考えて読みやすい文を書く」が目的なのでこっちの方が合っているんです。 脳の鍛錬よっ💪

今日のチェスター:

朝の散歩で🎾を見つけて大はしゃぎ

スタジオではブランケットのフリンジを噛み噛み

午後の散歩は枝活

私は仕事休み&夫は出勤だったので一日中べったりでした💕


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿