2021年1月10日日曜日

サイズが…

1週間振りのスタジオ時間♪

先週準備した経糸を機に設置するぞ〜、とドラフトを改めて読んだら「15 dent reed」って書いてある…手持ちは10と12しか無いんです💦

どうにか使えないか色々調べたけれど無理して納得行かない出来上がりだと悔しいし、いずれは15 dentも必要になると思うのでこのプロジェクトはリードを買うまで一旦停止です。($150の出費💸😭)

ガッカリしつつも今出来る事をしよう、と糸の整理をしました。 

この前買ったスカーフ掛けにコーン糸(小)を通して見たら結構使えそう? 


手織り糸収納用の棚を新調するまでお世話になるかも。

その後はインクル織り用のへドル作り↓


カード織り同様すっかり忘れているので説明書を見ながらの作業でした。

今日の枝は大物↓


重かったようで数メートル運んで直ぐに諦めていました🤣



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿