2021年1月22日金曜日

ミトン

水曜日の大統領就任式でのバーニー・サンダースの出立ちが話題になっていますね。

ネットであの素敵なミトンを着けて座るバーニーがフォトショされて色々な場所に出現しています。 日本語の記事もようやく出たようなので話の内容が?な方はこちらをどうぞ。

クラフトストアのJoannにもやって来ました↓

Facebookより

「ミトンのパターンはもうすぐ出ます」って書いてあるけれど、Ravelryではとっくに複数出回っているってば〜! ニッターの行動力侮るなかれ。


今日の散歩:


ドーナツ着用のフラッシー(可愛い〜😍)とご挨拶。 

彼も先日手術をしたそうです。(同じ獣医にかかっています)

ドーナツは気にならないようで、きちんと着けて普通の生活しているんだって。 良い子だわ。


あ、でもステープルが取れるまでは走っちゃいけないのでは…


では良い週末を👋



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿