2021年1月21日木曜日

バンド織りの本

ノルウェーのバンド織り本を買いました。


前半が歴史、後半が織り方&パターンを写真多めで盛り沢山載っています。


かなり前からカゴに入っていたのですが、インクル織りを再開した勢いでオーダーしちゃいました。 これは買って正解だったわ👍

更にエストニアのバンド織り本も欲しいけれど…倍の値段なので自分にご褒美的なイベントが起きるまで待ちます。 いや、待てるかな?😅



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿