2021年1月6日水曜日

デイケア(本物)初体験

週末にトライさせようと思っていたチェスターのデイケア、思い立って今日行って来ました。

夏に体験した時は去勢手術前だったので他のワンコたちとは隔離されてスタッフの犬だけとの交流でした。 今回は正真正銘のデイケアです。 様子見で半日コースを選びました。

昼休みにドロップオフして帰宅後はウェブカムでチェックしまくり😂

余裕で寛いでいます

犬には目もくれず、スタッフのお姉さんに媚びまくり

終業後にお迎えに行った時↓

密度!

チェスターの前にいる重量感のあるニューフィー君はボリス君。 是非お友達になりたい!

スタッフ情報によればビビリのチェスターにしては良い初日だったようで安心しました。

今日は一日中雨だったので散歩時間短縮になる所がガッツリ疲れて帰宅してくれたので私も楽で一石二鳥👍

別のデイケアも開拓しつつ、ここへは定期的に連れて行って(週一位?)「楽しい場所」と認識してもらいたいです。

バタンキュー

お疲れ様。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿