2021年1月30日土曜日

増産終了

シーザーじゃないけれど…俺はやったぜ! (解る人いますか?😂)

裁断は昨日済ませていたので今日はひたすら縫うだけ、結構効率良く進みました。


赤8枚、黒2枚、ついでにRoyals柄4枚の計14枚完成です。

未だ野球の季節では無いけれど、フラの先生は家族ぐるみでガッツリRoyalsファンなので旦那さんの分も含めて明日渡せるように作りました。

間に合って良かった!

今日のチェスター:


私がお風呂上がりに着る半纏に何故か執着、隙あらば盗んで乗っかってハムハムしています。

ベッドの上に置いたのに廊下に放置されている事が良くあるんですよ。 これを我が家では「勝手に動く半纏の怪奇現象」と呼んでいます🤣



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 初めまして。
    動物のお医者さんですね。笑
    マスク増産お疲れ様です。
    元気の出そうなマスクですね♪

    返信削除
    返信
    1. すみれさん初めまして!
      動物のお医者さん、名作ですよね。時々読み返しています。
      マスクは今日無事役目を果たせました🙌

      削除
  2. わぉーーーーーん

    分かります(^▽^)/

    半纏�� 

    うちの兄猫は 人間のダウンに執着しています。

    返信削除
    返信
    1. ねこやさん
      ダウンは危険じゃないですか? ビリっと破けて羽が飛び散りそう💦
      うちは半纏とか敷物とか比較的無害なターゲットで良かったです。 友人のワンちゃんは洗濯カゴから使用済みパンツを盗むので変態呼ばわりされちゃっていますよ😂

      削除