2021年1月9日土曜日

2回目と凄く久し振り

チェスターを前回とは別のデイケアへ連れて行きました。

ここのウェブカムはちょっと見難かった↓


水曜日に行った所に比べて狭めですが、スタッフが多くて家から近くて営業時間が長くて良い感じです。

チェスターを預けた後は夫とランチへ行きました。 凄く久し振りの助手席編み↓


久し振り過ぎて編み方忘れていた…💦 (このパターンはちょっと特殊なので)

4時間後にチェスターを迎えに行き、デイケア2回目は無事終了です。

通勤再開の事は考えたくもないけれどチェスターが通えそうな良いデイケア2件目が見つかって一安心👍

後数件チェックしたい所があるので近々アポイントを取るつもりです。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿