2021年1月5日火曜日

仕事始め😩

今日は私の仕事始めでした。

年末のゆっくりペースに慣れ切った身体にはとても辛かった…

アメリカで就職して約15年、ずっと1/2からの出勤が普通な生活でした😭 今年は暦の関係で有給使わすに三ヶ日をまるっと休めてラッキー! やはり日本人としてはお正月にゆっくりしたいですよね🍵 

一方夫は昨日が仕事始め、今日から出勤になったので朝から支度で大騒ぎでした。 私も何時もより早起きして夫のランチバッグを詰めたりして始業前からグッタリですよ。

ダディ大好きなチェスターは寂しそうでした。 

私にも出勤令が出たらチェスターの本当の試練が始まります。 去勢手術が済んだのでぼちぼちデイケアの慣らしを始めた方が良いですね。 今週末連れて行ってみよう。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿