2021年1月15日金曜日

マスクと雪

今日もどんどこ縫いました。




自分で使う分もあるのでかなりの枚数になりました。

最近夫は「無地のマスクが欲しい」なんて生意気言うんですよ💢 無地なら作っても楽しくないから夫のはもう買っちゃおうかな。

ともあれ、贈答用は一つずつジップロックに入れて明日のフラ練に持っていく準備が出来ました。


私以外に6人来る予定、15枚あるから余裕で1人2枚行き渡りそうです。 飛び込み参加者が居てもカバー出来る枚数👍


元日に降った雪がようやく溶けたと思ったら今日は吹雪でした😭

雪男は即スイッチon!



では良い週末を! こちらは連休です✨



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿