2021年1月16日土曜日

クラフトストアへ

今日はフラのレッスン日、昨日準備したマスクを持って行くぞ!と楽しみにしていたのに…

夫に感染の可能性がある発覚😱

夫受け持ちクラスの生徒から陽性が出てしまったそうです。

教室内での距離は保たれていた上に全員マスク着用必須なので多分大丈夫だと思うのですが、夫は大事を取って明日検査の予約を入れました。

私の場合「感染者に接触した人物に接触」で、テストを受ける理由に該当しないので今の所は夫の結果待ちです。

でも今日のレッスンはがんサバイバーの友人が来るので万一の場合を考えて行きませんでした。 マスクのお土産は次回に持ち越しです。


時間が空いたのでHobby Lobby(クラフトストア)へ行って来ました。

買った物↓


Royals(野球チーム)柄の布があったので迷わず購入。 ギンガム生地は裏地用です。

下の真ん中にある丸いのはロータリーカッターの替刃。 これが目的でした。 連日のマスク生地裁断作業で切れ味悪くなっていたので替えたかったのです。

毛糸コーナーもチェックしたけれど前回訪問時と余り変わらず。

何故か今日のHobbyLobbyは家族連れで買い物するグループが多くて混んでいたのでサッと買い物して直ぐに帰って来ました。

今日のチェスター↓


先週行ったデイケアへ再び連れて行ったのでお疲れモードです。

2回目は前回よりも慣れたのか、尻尾ブンブン興奮状態で建物に入って行きました。 

ウェブカムで見る限り未だ他の犬と遊べていませんが、デイケアへ行く事は嬉しいイベントになりつつあるようで一安心です。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿