2021年1月29日金曜日

マスク増産

もう暫くマスクは作らなくて良いわ、と思ったのも束の間…


10枚分裁断しました💧 

ロータリーカッターの替刃を買っておいて正解。 切れ味が全然違いました👍

何故またマスクかと言うと…地元フットボールチームChiefsの2年連続スーパーボウル進出が決まったのでフラで盛り上げよう!と先生が企画したからです。

日曜日に希望者が集まって知っている曲の歌詞と振り付けをアレンジしたChiefsフラを踊って録画します。

衣装もみんなで合わせてマスクは先週のレッスンに持って行く筈だった内6枚がChiefs柄だったのでそれを使う予定でしたが…

こぢんまり集まるつもりだったのが我も我もと参加表明をする人が出て来てマスクが足りなくなりました。

みんなに会えるのは楽しみだけど、明日頑張ってマスクを増産しないと日曜の撮影に間に合いません💦 今週末の手仕事はソーイングに決定。

今日のチェスター:

所々に犬が落ちている…

デイケアの日でした。 

今日はチェスターの他に2頭バーニーズが来ていました。 全員だらんと寝そべって典型的なバーニーズっぷりを発揮していました😂

では良い週末を🍷



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿