2021年1月18日月曜日

在庫が無い

休日の今日…隣町の毛糸屋に電話して15 dentのreed(筬)を店頭でピックアップ出来るよう手配しました。 (このお店はコロナで現在店内での買い物が出来なくなっています。)

その他に本や小物もお願いして昼頃に行けるように、と計画していたらreedが在庫切れでした😭

2〜3週間で入荷したら連絡くれるそうなのでそれまでラグプロジェクトはお預けです。

じゃあ今日は卓上機を置くテーブルを買って設置しよう!とIKEAのサイトへ行ってみたら…こちらも在庫切れ😭

目星を付けていた折り畳みテーブル、在宅勤務やオンライン授業で使う為に買う人が沢山いたのかな…。

在庫状況は毎週アップデートされるらしいので暫くチェックしてそれでも買えなかったら店舗に電話して取り寄せ可能か聞いてみます。

出鼻をくじかれてガッカリだったので何かスカッとする事をしたい!と手を出したのがこれ↓


これ以上WIPを増やしてどうする!と自分でツッコミを入れつつカウルを編み始めてしまいました😅

明日も休みなので(夫は仕事)結構編めそう。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿