2020年9月9日水曜日

セールで買った物

 先週末の連休(Labor Day)セールで買った物が届きました。

Schachtの50周年記念シャトルです。 紫がレギュラー、青がスリムサイズ。

発売されたのは去年で、サイトチェックして「欲しいな〜」と思いつつも引越し真っ最中でそれどころじゃ無かったんです。

今回あるサイトで15%オフのセールをやっていたのでこれ幸いと購入しました。

本当は紫色のスリムサイズが欲しかったけれど限定発売から時間が経っているので既に売り切れでした。 妥協して在庫がある青を選んだら実物はとても綺麗で嬉しい驚きです。

どうしても紫色が欲しかったので在庫のあったレギュラーサイズも買ったのですが、これはイメージよりも茶色っぽくてイマイチでした。

サイト写真の色↓

私が受け取ったシャトルはベースの木の色が少し濃かったのかも。 

去年Facebookグループで披露していた人の紫シャトルは青みがかかったそれはそれは綺麗な紫色だったんですよ。 それを見て欲しくなっちゃったのに〜

ちょっと残念ですが、期待薄だった青のポイントが高かったので±0にしましょう。

あ、機能は普通のシャトルと全く変わらず、単に色が付いているだけです。 

でも綺麗なシャトルだとテンション上がって楽しい手織り作業がもっと楽しくなりそう…早く使いたいです。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿