2020年9月16日水曜日

今日の手仕事とチェスター

今日のミーティング中の手仕事はリジット機↓

スタンドをモニターの前に動かせばミーティングに集中しつつも手は動かせて合理的です👍

もう直ぐ終わるかな?と思いつつ織っても織っても経糸の端が出て来ないのは何故?

そんな私を意識しつつも睡魔に負けて寝落ちするアシスタント↓

でも夜は躾教室で良い子に出来ました。

クラスは残すところ後2回となりました。 次の段階のクラスも取った方が良いのかな。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿