2020年9月2日水曜日

切るだけのマスク

仕事のアドレスに届いたコロナ関係のメールに簡単なマスクの作り方が載っていました。


切るだけなら不器用な人でも出来そうですね。 Tシャツの色からして軍人向けに描かれたみたい。 

迷彩服の生地は特殊コーティングが施してあるのでマスクには使わないように、とも注意書きがありました。 知らなかったとはいえ夫の古い制服を再利用しなくて良かったわ。

うちのオフィスは未だテレワークですが、復帰に向けてフェイスシールドが欲しい人はリクエストしてね!と言われています。

全員の出勤が始まったら切るだけマスク、フェイスシールド、使い捨てマスク、私みたいな手作り派と色々ごちゃ混ぜになるんだろうな〜…


今日はチェスターの躾教室でした。


3回目ともなると全員(犬)が慣れて来てみんなそこそこ良い子でした。

このクラスでの好態度が実生活に中々反映されないのが難しい所です。 

来週は休みなので沢山宿題が出てしまいました💦 夫と一緒に頑張ります。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿