2020年9月8日火曜日

さむっ!

夜の散歩から帰宅しました。

寒かった! 調べたら今13℃だって。 昨日は高湿度で30℃超、急変化に老体が付いてい行けないわ。

今日は朝から涼しく、日が沈んで更に気温が落ちたのに気付かずTシャツ+ペラペラのジャケット1枚で外へ出て失敗でした。

しかもこのジャケットはチェスターがカミカミ期にファスナーを破壊&食い千切ったので前が閉らなくてお腹が冷えてしまった…

明日も同じような気温らしいので散歩用ジャケットを出しておこう。

反面普段から毛皮を纏っているチェスターは元気一杯で走り回っていました。 やっぱりスイス山犬のDNAが入っているのね😆 フランス山犬のフラッシーも絶好調で庭をブンブン走り回っていました😂


さて、涼しくなると編み物意欲が湧いて来るのは自然の摂理でしょうか。

腹巻きが終わりそうで終わっていないのに今日はRavelryでウェアのパターンを検索しまくっています😅


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿