2020年9月10日木曜日

9月のミーティング

今日は手織りギルドのzoomミーティングでした。 先月同様に2時間有給取って参加です👍

zoomミーティングも3回目となるとみんな慣れて来たのか?、自分が発言しない時は機織りしたりオヤツ食べたりとやりたい放題の人がチラホラ😂

そんな私も編み物をしながらの参加、WIPの腹巻きをやっと完成させました。

残骸↓

この後1時間位掛けて💢巻きました。 

この糸、まだ1玉ずつ残っているので次回使う時は絶対に外側から引き出します!

今日のミーティングで私は先日織り上げた18色使いのブランケットを披露したのですが、偶然にも同じお店で同じキットを買って完成させていた人がいました。 

正確には私はウール、彼女はコットンを選んだので出来上がり感が違うけれど、色の混ざり方や大きさがほぼ同じなので実際に作品を比べてみたかったです。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿