2020年9月25日金曜日

経糸が届かない

先日オーダーした糸が届きました。


4/2コットン、タオルの緯糸用です。

これと同時に別店舗からオーダーした経糸用の糸はまだ届いていません。 トラッキングしたら9/18にニューハンプシャーを出てから何処かで「トランジット中」らしいです。 無くさないでね…

経糸だけが先に届いていたらリジット機に設置出来るのに緯糸じゃ何も出来なくて手持ち無沙汰だわ。


今日の終業後は高機プロジェクトのタイアップ作業を少しだけしました。


6枚綜絖のドラフトなのに12本もトレッドル(踏板)を使うの…カウンターマーチはタイアップが面倒なのに😫

今日は6本繋げて時間切れ。 残り半分は明日です。


いくつか獣医に質問があったので体重測定も兼ねてチェスターをクリニックへ連れて行きました。


只今78パウンド(約35キロ)です。 健康優良児と先生からお墨付きを頂きました👍

では良い週末を!




ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿