2020年9月1日火曜日

マスクと手織り

今日は終業後にササっとマスクを1枚だけ縫いました。


大学で科学を教えている友人用です。

ちょっと無駄が出てしまったけれど、「science」が途中で切れないようにカットしました。

ぼちぼち全米各地で学校再開されているので彼女が学校へ出向く際に使って貰えたら嬉しいです。

最近は一度に数枚纏めて縫うのが普通だったので1枚だけだとあっという間でした。

マスクを仕上げた後に機織りしていたら夫にくっついてチェスター登場、今日もデッキの検査に精が出ます。


私のアシスタント業も少しだけ↓


でもデッキへのドアを夫に閉められて暇になったらしく、いつの間にか居なくなっていました😆 



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿