2020年9月5日土曜日

自分用マスク

たまには自分用にマスクを縫ってみました。


Doctor Who柄2枚です🙌

裏地↓


最近ちょこちょこ出掛ける用事があって、手持ちマスクの洗濯が追いつかなくなりそうだったので在庫増量作戦です。

私がミシンに向かっている間にアシスタントも一仕事↓


いらない紙をあげると一生懸命ビリビリに破いてくれます😆

この後アシスタントが失踪したので私はスタジオに残って1人手織り時間を楽しみました。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿