2020年9月21日月曜日

犬連れで得する事

日曜日にHome Depot(ホムセン)に行きました。

店内は大きくてフロアスタッフが少ないのでヘルプが欲しい時は結構困るこのお店…でも今回は彼も一緒↓


以前同僚が「犬連れでHome  Depotへ行くと犬好き店員がワラワラと寄ってくるので困らない」と言っていたんですよ。(因みに同僚の犬はオールドイングリッシュシープドッグ)

実際は店員が寄ってくるどころかオレンジエプロン(店員ユニフォーム)を着けた人が全然見当たらなくて探しまくりました😅 店舗によって様子が違うのかな?

でも犬好きな買い物客のおばさんに話しかけられ、チェスターは沢山モフモフしてもらいご機嫌でした。

家の近くに評判の良い躾教室があるらしい、と教えて貰えてラッキー! 今の教室は後2回で終了なので調べてみます。

チェスターと行動する事で色々な人と話す機会が出来て世界が広がります。

おばさんに「貴方のマスク素敵ね、どこで買ったの?」と聞かれて「作った」と言ったらガッカリしていました。 楽しい&可愛い柄のマスクが好きなんですって。

御礼を言って別れたけれど材料豊富にあるので作ってあげれば良かったかな?と少し後悔中。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿