2020年9月7日月曜日

再設置&新プロジェクト&フットボール

スタジオ横のデッキ修繕作業は完全に終わってはいないのですが、コントラクター用に確保してあった資材置き場はもう必要無さそうなので撤去しました。

埃だらけの床を掃除して、折り畳んで奥に押し込んであったHarrisville機を再設置しました。


何故か足りないネジと余った別ネジがありました。 でも組み立て後にテストしたらちゃんと動くみたいなので気にしない事にします。

反対側から↓


チェスターの寝そべる面積減っちゃったけれど、デッキにも出られるようになったので大丈夫でしょう。

Louet機で織りあげたブランケットを切り離したので次のプロジェクトに取り掛かりました。


織るのはずっと前にセールで買ったキットです↓


写真のペットボトルケースの布になる予定。 縫うかは織り上げてから決めます。

今週からNFLのシーズンが始まるのでChiefs旗をデッキに飾りました。


今シーズンはコロナのせいで入場制限が掛かりチケット高騰しています。 

シーズンチケット保持の夫は優先的に買えるのですが、感染が怖いので当分スタジアムには行かない宣言をしています。

既に払ったシーズンチケットは来年の分に振り替えられたそうです。

今思えば去年のスーパーボウルはギリギリでコロナ禍前で普通に過ごせてラッキーでした。 今シーズンどうなるんでしょうかね。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿