2020年9月22日火曜日

チラッ

リジット機作業↓


糸の向こう側は…


アシスタントの監視付き。(私のスリッパを狙っています)

この感じ懐かしいな〜、と古い写真を探しました。


にばん💕 これはにばんが虹の橋を渡る数日前に撮った物です。 寝てばかりでしたが、普通に過ごしていましたね。 

旅立ちの瞬間を思い出すと今も泣けてしまうけれど、本当に最後まで大きな痛みも苦しみも無く大往生だったんだなぁとしみじみ思います。

チェスターも元気で長生き、宜しく頼むよ。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿