2020年9月26日土曜日

カーディガン編み始め

炙ったイカの如く丸まっているこれ↓


後ろ身頃です。


ウェアは久し振りで楽しいので勢いがある間(飽きる前)になるべく進めたいです。


今日はチェスターを連れて買い物に行きました。

最近は犬OKな場所が増えています。

REI、Scheels(アウトドア店)、ペットショップ、LL Bean、Orvis、Lululemonと6店舗回りました。

最初は大興奮だったけれどペットショップ辺りから慣れてきて後半は大分良い子に出来ました。

マネキンを人と間違えて舐める犬↓


ペットショップではフリーおやつを堪能↓


どのお店でも店員&お客さんにモフモフして貰えて大喜びでした。

最近涼しくなってきたし、そろそろテラス席で外食同伴の訓練も始められるかな。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿