2020年9月15日火曜日

出勤でぐったり

今日は凄く久しぶりに始業時間(7時)に間に合うようオフィスへ出勤しました。 (夫とチェスターは留守番)

早起きしてチェスターの散歩を済ませて自分の支度して暗いうちに家を出て50分運転…疲れた😩

本格的に出勤が始まったらこれが毎日かと思うとgkbr😱😱😱

コロナ前はこれが普通だったのですけれどねぇ…あの頃はチェスター居なかったし、殆ど夫が運転で私は寝るだけだったし。

ともあれ無事に支給されたラップトップを受け取り昼前に帰宅しました。 素敵なテレワーク生活は未だ続きます。(新情報では11月位まで現状維持とか)

帰宅後はラップトップの接続や色々設定のやり直しやプログラムのテスト等結構働いて終業後はぐったり、ソファで寝落ちしちゃいました。 よってクラフト時間無し😭

オフィス復帰でいきなり生活サイクルを変えるのは辛いのでこれから少しずつ早起き→身支度→犬散歩の流れを練習しようと思います。

今日はITのおじさんに7時の時間指定されたから迷わず出勤しました。

でも実際の作業は2時間程度、私の他にラップトップ受け取りに来る人はいなかったのでもう少し遅い時間にしてくれても良かったのでは?と後になってモヤっています。

今日は早く寝ようっと。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿