2020年7月1日水曜日

9月のイベントも中止

またもやコロナにやられました💢

9月に開催される予定だったカンザスシティ初のヤーンクロールが来年に延期になってしまいました😭

参加予定は7店舗、1箇所以外は行った事あるお店ですが、それでも凄く楽しみにしていたんですよ。

同日程で替わりにオンラインで何かイベントをする、とお知らせメールにあったけれど物足りなさそうで残念です。

お店を応援する為にぼちぼち毛糸屋訪問を再開した方が良いかなとすら思い始めています。

昨日のチェスター↓


最近怠け癖がついたのか、夜の散歩で駄々をこねるようになりました。


こうして何度も座り込んで(&寝転んで)動きません。

今は強制的に引っ張れるけれど大きくなってこれをやられたら困る〜💦

ぷーちーは散歩大好き、ストーカーにばんは私から離れまいと何処までも付いて来た犬だったので、このチェスターの行動には驚いています。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿