2020年7月2日木曜日

やられた!

今日のスタジオの様子↓

ゴミ箱とか工具箱とか電動ノコとか…

外(4階)の吹き曝しに放置出来ないので、スタジオ内に置いておくのが1番都合良いと頭で理解していても気持ちはウヘェ😫です。

埃っぽくなってしまったスタジオから発掘して来ました↓


リジット機用、どんどん織って技術向上に励みます。

そして私が毛糸と戯れていた間にやられました😭

夫のAirPods

犯人↓


夫は私の管理不行届と言いますが…手に届く場所、然も犬玩具の横に放置したのは誰なのよ、と言ったら大人しくなりました。 これを機に学習して頂きたい。

にばんが若い頃は物凄い破壊王だったので今更AirPods位じゃ驚きませんよ。

アメリカは土曜日が独立記念日で明日から連休です🇺🇸

コントラクターも月曜まで来ないので少しスタジオ作業が出来そうです。

連休中に夫のAirPodsも買いに行かないと💸


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿