2020年7月13日月曜日

完成: 蘭のヘアピース

楽しみにしていたKuanaのワークショップは昨日だったのにすっかり忘れていました💦

携帯のカレンダーに入れていなくて、クラス後にフラ友がFacebookグループで発言して発覚😱

ライブで参加出来なかったのは残念ですが、ビデオは後からでもストリーム可能で助かりました。


Kuanaは勿論、ミスアロハフラのTehaniもトークが上手であっという間でした。 2人のやりとりが楽しすぎてキットを買っていないクラスもビデオ鑑賞したい位です😆

完成品↓


色々と反省点はありますが、一応使える出来栄えなので合格としましょう。

クラフトショップで買える造花と材料なので次からはアンテナ張って造花コーナーもチェックしなくては。

次のクラスは2週間後、羽のヘアピースです。 今日のビデオでTehaniが髪に刺していたのが凄く素敵だったのでこちらも楽しみです!

今気付きました→この投稿が本ブログ2000本目!🎊🍾


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ブログ毎日楽しく読ませていただいています。2000回おめでとうございます㊗️

    返信削除