2020年7月3日金曜日

チェスターの多忙な1日

今日はチェスターの検診日でした。

体重は更に増えて46.3パウンド(約21キロ)、今日で全ての接種が終了したので公共の場へ出掛けられるようになりました。

病院後に早速わんこベーカリー訪問↓


おやつ大量購入です。

午後になって夫がハードウェアストアへ行く用事があったのでお供、車にも大分慣れて来ましたよ。

給油する夫を見守る姿

お店ではペット用品エリアのおやつ嗅ぎまくり↓


羊耳を買ってあげました😋

隣の本屋も犬OKだったのでチェック↓


ここでは収穫無し。

夕方近所のお店からのテイクアウトの受け取りも尻尾フリフリ一緒に行きました。

その後の夜散歩でフラッシー家の皆さんとご対面。

散歩で通り掛かったレスキュー犬のパールちゃんも仲間に入って大はしゃぎ↓


女の子はフラッシー家の娘さん。
後ろ(柵の向こう側)に少し写っているのがフラッシーです。

とても疲れて大満足で帰宅しました。

今はあちこちで上がる花火(明日が独立記念日なので)の音にビビって警戒中です。 必要以上に怖がりになりませんように。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿