2020年7月9日木曜日

久し振りのギルドミーティング

コロナのせいでずっと中止になっていた手織りギルドのミーティングが再開されました。

Zoomですが↓

左のiPadでミーティングチェックしながらラグ作業

今日は初めてなのでイベントやレクチャーは無く、伝達事項と個々の最近の手仕事紹介でした。

手織りの他にマスクを作っている人が多く、あるメンバーはチャリティで病院に寄付する為に2000枚縫ったそうです。 桁が違う…

Zoomならではの意外な利点は、今まで顔と名前が一致しなかった人が名前入りの分割画面で身元が判ってスッキリした事です。

あと、其々が家から接続しているのでみんなのスタジオ紹介が凄く楽しかったです。

私は仕事のミーティングと時間が少し重なってしまったので今回は傍観のみ、来月からは有給取ってみっちり参加します。

夕方にチェスターをホームデポ(ホームセンター)へ連れて行きました。(お出掛け練習)




多くの人に可愛がって貰って楽しい訪問になりました。そろそろ在庫の底が尽きかけていたペーパータオルも買えてラッキー👍



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿