2020年7月23日木曜日

暑くて無理

昨日の夜エアコンが止まりました😱

正確には3〜4階のエアコンで、別システムの1〜2階は無事だったので夜になるまで気付きませんでした。

因みに我が家は
 1階: 玄関、ガレージ、夫書斎
 2階: キッチン、リビング
 3階: 寝室、ゲストルーム
 4階: スタジオ、バルコニー
の配分です。

暑さに弱い夫とチェスターはリビングで寝ました。 

私はカウチで寝たら腰が痛くなるので扇風機全開の寝室で就寝、意外と快適に眠れました。 エアコン無しで日本の夏を過ごした昭和時代に鍛えられていますからね😏

エアコン業者は明日来てくれるので、もう一晩緩い部屋で寝るのか…と覚悟を決めていたら夕方突然復活しました😭←嬉し涙

また止まったら困るので明日しっかりチェックして貰います。

今日はマスクを縫う予定だったのにスタジオのある4階は熱帯状態で無理でした。 残念だけど明日に延期。

今日のチェスター↓


涼しい(というより寒い)リビングで夫にナデナデを強要中。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿