2020年7月10日金曜日

バイクとか友達とか

メンテに出していた私のバイクを受け取りにディーラーへ行きました。

勿論チェスターも一緒↓


バイク屋の厳ついおじさん達にもモテモテなチェスター、こねくり回されてオヤツを貰って満足です。 犬に話す時は皆声のトーンが高くなるのは何故なんでしょう😂

支払い済ませてさあ帰るぞ、とスイッチを押したらエンジン掛からない…交換する必要無いよ、と言われたバッテリーが死んでいました。


追加料金無しで直ぐにその場で入れ替えてくれてサービス満点。金曜の閉店間際だったのでさっさと終わらせて帰りたかったのかも。

夜の散歩ではフラッシーと感動?の再会でした。(数日振りなのに毎回大騒ぎ😂)

熱烈歓迎〜

でも大人が難しい話を始めるとすぐにダレる犬達です😆


チェスターが大分育って来たのでそろそろプレイデートを計画しましょう、という話が出ました。

フェンスを隔ててしかコミュニケーション取っていないから2頭が同じ側に入ったらどうなるのか、楽しみでもあり心配でもあります。

では良い週末を!



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿