2020年7月31日金曜日

今日の手仕事(アシスタント付き)

昨日の続きの経糸作業、今日のアシスタントはリラックスモードでした。

青いシートはコントラクターの荷物置き場

ラドルに掛ける所まで終了、アシスタントのチェックが入ります↓


1時間半位良い子に寝てくれました。 ここで過ごす時間が長くなる程リラックスしてくれると思うのでまた明日も仕事招集します。

全18色↓


キットなのですが、色のチョイスがやや?です。 緑が1色しかないのに比べて黄色や紫はたっぷり数種類ずつだし、赤は入っていないし、オレンジとピンクは蛍光?と思うような強い色合いだし…緯糸と混ざるとまたイメージ変わるのかな。

明日はへドル通し作業withアシスタントです。

やっと雨が止んで2日振りの散歩、フラッシーと感動の再会(毎回)でした。


ちょっと成長追いついてきた?



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿