2020年7月14日火曜日

久し振りのオフィス

今日は病院の予約があったので久し振りに職場のあるベースへ行って来ました。

帰りにオフィスに寄って上司と面談して来ました。(各部署のチーフは出勤しています)

3月末以来だったので懐かしかったです。

在宅勤務が始まる時はこんなに長丁場になると思わなかったので最低限の物しか持ち帰りませんでした。 今回は書類やスペア眼鏡を確保出来て良かったです。

久し振りのオフィスは悪くなかったけれど私はやっぱり在宅勤務の方が良いわ。

在宅押しの一番の理由↓


下半身パッカリであられも無い姿だったのでトリミングしました😂



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿