2020年7月26日日曜日

犬柄マスク

ラブラドールとバーニーズ柄出来ました💕


ラブは友人と上司用、バニは夫と私用です。

裏地も犬柄にしました。


スペシャルオーダープリント布、各柄から2〜4枚作れると思っていたら計算間違いで後4枚ずつ作れそうです。

ラブ飼いさんの知り合いは他にもいるから残り全部マスクにして、バニ柄はどうしよう? これからバニオーナーとも知り合う機会があると期待してマスク作っておこうか…

偶然にも今日の散歩中、近くのレストランから出て来た若夫婦がチェスターを待ち構えていて沢山可愛がってくれました。 何と4歳のバーニーズ(家で留守番中)を飼っているそうです。

チェスターが3代目バーニーズと話したら色々と質問されて濃い犬談義を堪能しました。 あちらのバニの写真も見せてもらって全員犬バカ全開です😆

彼等に又会う機会があったらバニマスクをプレゼントしましょう🎁



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 可愛いですね♪。オーダープリント、トイプードルのもありますかね~:)

    返信削除
    返信
    1. ある筈ですよ!今回はZazzleから、以前はSpoonflowerからもオーダーした事あります。Spoonflowerの方が種類多いかも。 コロナのせいで時間が掛かる、とあった注意書き通り受け取るまで3週間位かかりました。

      削除
  2. ありがとうございます。覗いてみます♪

    返信削除
    返信
    1. 可愛い布が見つかりますように!

      削除