2020年3月22日日曜日

写真の整理

今日はスタジオの本棚を整理する予定でしたが、その前に本棚の一角を陣取っている古い写真に取り掛かりました。

写真って中々捨てられなくてどんどん溜まりますよね。 今回は早目の終活!と心を鬼にする事に。

昔のアルバムとか大きくて場所を取るので片っ端から写真を取り出してキープする物をごく一部厳選です。 (例外は家族の写真)

大学時代の飲んで馬鹿騒ぎ写真とか、80〜90年代のヘアメイク姿とか、元カレとの写真とか、出て来る出て来る黒歴史…😆

同時に友達の黒歴史も次々に発掘されて破いてゴミ袋へ入れる作業を黙々と続けました。 (みんな感謝してよ!)

小学校の作文や卒業アルバムも出て来て、半日で自分の人生をおさらいした感じで精神的に凄く疲れました。 寒くて小雨降っていたけれど頭をスッキリさせたくて夕方ジョギングしちゃった程。

でも10代〜20代の頃はあんなに連日飲んで食べていたのに何で細かったんだろう? 若いって素敵、というか無敵だわ。 今は食べた分だけ身になってしまうのさ😭



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿