2020年3月21日土曜日

空き箱活用

昨日の毛糸の山は無事片付きました。 改めてどれだけ在庫があるのかびっくりしたと同時に全てが棚に収まった事に更にびっくりでした。 (暫く毛糸は買わない!←多分すぐ挫折)

その後に手織り用の小物を仕舞う引き出しの整理もしました。

活躍したのがこの空き箱達↓


Beauty Boxという毎月届くコスメの箱です。 定期購買を始めたのが一昨年の3月なので丸2年経っているんですね。

口紅とウォータープルーフじゃないマスカラは使わないから溜まる一方ですが、それ以外は結構活躍しています。 

使い切って終わりな物が多いけれど、気に入った幾つかのアイテムは普通サイズを買うようになりました。

話は逸れましたが…そのBeauty Boxの箱が結構しっかりした造りなので何かに使えるかな?と思い少し取っておきました。

そして今日、晴れて引き出しの仕切りとして日の目を見ました。


写真撮り忘れたけれど別の段にも敷き詰めて活躍中です👍

明日は本棚の整理!



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿