2020年3月8日日曜日

今日から夏時間

毎年2回の時計を1時間進めたり戻したりする面倒臭いシステム…結構文句を聞くのですが、それでも無くならないのは恩恵を受けている人もいるんだよね?

今日から夏時間になりました。 春は“spring forward”で時計を1時間早める方。 7時に起きたつもりが既に8時という無情😭

年を重ねる毎にこの1時間の時差に身体が慣れるまで時間が掛かるようになって来ました。

陽が長くなるので帰宅後に散歩とかランニングに行けるようになります。 仕事後に体力が残っていればの話ですが😅

仕事帰りの車内も明るいはずなので助手席編みのチャンスが増えそうです。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿