2020年3月23日月曜日

無念クラフト計画

コロナの影響で私の住む地域にも明日の火曜から1ヶ月の自宅待機令が出ました。

夫は既に今週から自宅勤務です。

私は仕事の内容上、政府支給のラップトップが無いとテレワークが出来ません。 

でもオフィスには全員分のラップトップが無いので「よっしゃ、仕事しないで(出来ない)自宅待機!」と凄く期待していました。

で、今日仕事へ行ったら「ラップトップ持っていない人は普通に通勤ね。」と言われて奈落の底へ真っ逆さま🌀

私の計画では今週は平日の昼間からクラフト三昧だったのに…

おまけに一人で通勤なので助手席編みも出来ません😭

運良くラップトップを獲得した同僚(約半数)は明日から出勤しないのでオフィスは静かになるだろうな〜。 いいなぁ



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿