2020年3月12日木曜日

じわじわ来ているコロナ その後

3/4の記事を書いた後直ぐにカンザスシティでも患者が出てしまいました。 (1人ですが)

夫のオマハでの学会は何度もチェックをしたけれどサイト更新無し、今日(木曜)の終業後にそのまま向かう予定だったので腹を括って昨日の夜パッキングをしました。

そうしたら夜10時になって中止のお知らせですよ…詰める前に知らせて欲しかった😭

申請済みだった明日の有給を取り下げてプチバケーションモードから何時もの仕事モードに切り替え、オマハで予約入れたマッサージもキャンセルしたわよ😭😭

Ply Awayは今の所変わり無しです。 

昨日の時点で主催者のJacey曰く、政府か州から規制が入らない限りは中止しないそうです。

今辞めちゃうとホテルに支払うペナルティが大変な事になるみたい。 これが上からの命令だとペナルティ無しでキャンセル出来るからそれまでは様子見だそう。

4〜5月はファイバー系ワークショップが多くてPly Awayの他に2つクラスを申し込んでいるので動向が気になる所です。 アルパカショーもあるし。

今月末のフラショーは延期になっちゃった…


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿