2020年3月29日日曜日

スタジオ片付け終了!

苦節数ヶ月、やっと大まかな整理整頓が終わりました😭

左の棚は全て毛糸…

色々山積みだった10月の写真↓

足の踏み場も無い状態

備え付け収納が無い小さい部屋なので苦労しました。(整理整頓苦手💦)

反対側からの景色↓


右側↓


これから引き出しの中とか細かい整理が残っていますが、取り敢えず何処に何があるのか把握出来て作業出来るスペースが出来たので嬉しい〜

でもやる気が少しでも残っているうちに「後でゆっくりチェックして捨てるかどうか決める箱」を片付けないと! 一番難易度の高いアイテム(決まった場所の無い物)なので向かい合うのが憂鬱です😩

あと、終わったと思った古い写真とフィルムの整理は更に一箱発掘してしまったのでこちらも早いうちに黒歴史抹消作業をする予定。

編み物や読書用の座り心地の良い椅子を置きたかったけれど場所が無いので座椅子の購入を考えています。

実際に作業をしてみて使い勝手が良いよう少し配置換えもあるかも。 これからはこの部屋で過ごす時間がぐっと増えそうです🙌



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿