2020年3月9日月曜日

ネチケットはどこに?

先週Ravelryのメールである人からメッセージが届きました。

内容は私が所有する毛糸を売って欲しい、との事。

相手のプロフィールを見ると米北東部州の年配の女性です。 

丁寧なお願い文の後に「私も昔はバーニーズを飼っていました。 ブリーディングもして仔犬の一頭は日本に里子へ行ったのよ。」と書いてあり、好感度急上昇!

彼女が欲しい毛糸は一応使い途を決めていたのですが、バーニーズ繋がりならしょうがない😆

一応オンラインで買えるか調べたら大手の所では軒並み売り切れなので個人売買に踏み切ったのでしょうね。

でも隣町の毛糸屋のサイトを見たら在庫があるようです。 

彼女への発送方法と支払い法の希望を質問する返信に「売っても良いけれど、在庫があるお店もありますよ。何方にするか決めたら連絡下さい。」とリンクを載せておきました。

そして1週間経過…

返事無しかい!

他で買えたのか諦めたのか解りませんが、せめて一言欲しかったわ💢



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿