2020年3月27日金曜日

自宅待機の恩恵

テレワークのお陰で終業後直ぐにランニングか散歩へ行けるようになりました。

自宅待機で時間に余裕がある人が増えたようで、庭仕事をする人を沢山見かけます。 綺麗に手入れされた庭が近所に増殖中です。

チューリップ?


公園周りとかトレイルのランニングに行くと人が多過ぎなので今日は住宅地を走りました。

家族で犬の散歩をする人達も多くてワンコ達も恩恵を受けられて良かったね。

ある家の玄関先には道行く犬用の補水ボウルまで用意されていて思わずにっこり😊


いつか次のワンコと一緒に近所を沢山散歩したいです。 

夫(→可愛がるだけ)は直ぐにでも欲しいみたいだけど、私(→お世話係)は未だダメかな。 

通勤も長くなってしまったし、先ずは近所で良い獣医やデイケアを探さないと。

次は2頭いっぺんに迎えるとか恐ろしい事を言っているのですが、先ずは1人で💩を拾えるようになってからそのような大口を叩いてもらいたいものです。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿